かゆいところに手が届く
あなたの右腕 セクレタリーサービス
 Shine(シャイン)
です赤薔薇



初めましての方も
そうでない方もキラキラ

皆さん、こんにちはニコニコ



や~~っと(笑)
ブログをスタートさせました❤


決まったとFacebookでつぶやいてから
かれこれ○日…汗


ふう、お待たせしましたきゃー




私が始めたのは
セクレタリーサービス!ニコニコ


・臨時秘書
・事務的なところのお手伝い
・ブログ開設設定
・LINE@設定
・ホームページ作成
・動画作成
・チラシ作成


などなど

あなたが苦手とする分野を
お手伝いいたします照れ



細かいメニューは別記事でご案内しますので
もう少しお待ちくださいねーアセアセ





そして、決まった

「Shine」

という名前キラキラ



輝くあなたを応援
より良いものに磨きあげる


という意味を込めていますWハート


私が
キラキラ好きキラキラ
特別感が好きバラ

というのもありますが…





ちょっとした
言葉遊びも含んでますニヤリ





わかる??





孫の手的サポート
ちょっと手伝ってほしいときに

スタッフを一人雇うほどではないんだけど…






気づいた???(笑)






そう

社員
しゃいんww




あなたの為のとっておきシャインキラキラ

ふふLOVE



いいでしょ?ラブ
すんごい気に入ってるのWハート




名付け親は…

次回に続く!(笑)





あ、そうだ😃💡


こんなことできる?
こんなサービスがあったら良いな❤

などがありましたら
ぜひコメントくださいニコニコ


検討させていただきます(笑)


それでは、末永く(?)
よろしくお願いいたしますハート



あなたの為のとっておきShineでしたキラキラ
では、また~



友だち追加

セクレタリーサービス Shine