北海道産大豆100%使用!! 圧搾で油分を搾るこだわり製法、 北海道産大豆特有の甘味や風味が感じられる「大豆ミート」を使い、ハンバーグ作りに挑戦しましたキラキラ



「大豆ミート」を80度のお湯で5分間ひたし、戻していくところから、いつもと違うハンバーグ作りになり、楽しく、



お肉と言われても分からないくらい、お肉に近いおいしい味わいでしたハート


見た目も、お肉のハンバーグみたいだなあ、と思いますハート


小さめのハンバーグを作り、お弁当にし、お昼休みに、職場の同僚に、「これはお肉ではなく、大豆でできたハンバーグです」と告げると、「え~っ」と驚かれ、話が盛り上がりましたルンルン


大豆なので、さっぱりしているおかげか、お皿やお弁当箱の洗い物がラクチン、嬉しく思います流れ星



#PR #北海道産大豆100パーセント #大豆ミート #ホクレン