初めてのピラティス | 秘書ファイル

秘書ファイル

現在、乳がん治療中!
秘書として働きながら、更なる飛躍を目指して、ワクワクする毎日を送ります!
乳がん体験記「My Breast Cancer」もamazon kindleで発売中!読んで頂けると嬉しいです!

昨日マシンピラティスの体験レッスンに行ってきました。


これまでマシンを使ったトレーニングはした事がなく、私に出来るのか不安な気持ちで体験レッスンに向かいました。




新しく出来たスタジオはとてもきれいで、スタッフや先生も明るく親しみやすい方達でした。


50分間のトレーニングも楽しく体験し、先生も優しく丁寧に、分かりやすく教えて下さり、これなら続けられそうと思いました。


何より帰り道の体の感覚が違うことを実感しました。

体の歪みが矯正されて、骨格が正しい位置にあるというのは、こんなにもスッキリ気持ちのいいものなのかと。


今朝も目覚めて姿勢を正しく、特に下腹を意識するようにしています。

気がつくとデスクにお腹を付けて座っているので、真っ直ぐになおします。


さて、これで理想体型になれるかしら?

二の腕とお腹を細くしたい〜❗️


本日もお読み頂きましてありがとうございます。