雨の日は | 秘書ファイル

秘書ファイル

現在、乳がん治療中!
秘書として働きながら、更なる飛躍を目指して、ワクワクする毎日を送ります!
乳がん体験記「My Breast Cancer」もamazon kindleで発売中!読んで頂けると嬉しいです!

とってもお久しぶりの投稿となります。


別に具合が悪かったとかではありません。


自分の気持ちに正直になろうと思い、無理に書くことをしなかっただけです。


〜しなければならないという思いに、自分が強く縛られていたように感じます。


今日の関東地方は雨☔です。


こんな日はいくらブローしても、くせっ毛の私の髪型はチリチリになります。


なので思い切ってまとめ髪にしてしまいます。


このところずっとダウンヘアが多かったのですが、流石暑くなってきて、髪を結ぶ事が多くなりました。


髪型やメイクがバッチリな日は、気分良いですよね。


今日も1日楽しみましょう❗️