目的を持って生きる | 秘書ファイル

秘書ファイル

現在、乳がん治療中!
秘書として働きながら、更なる飛躍を目指して、ワクワクする毎日を送ります!
乳がん体験記「My Breast Cancer」もamazon kindleで発売中!読んで頂けると嬉しいです!

今日から4月。


先週は年度末とシステム変更が重なり、アホみたいに忙しかったです。


何で年度末にシステム変更するの!笑


日々の忙しさに忙殺されると、目的なんてどこかに霞んでしまいがちですが、やはり目的のない人生よりあった方が充実度は変わると思います。


私は秘書の地位を上げたい!

周りの人を楽しく元気にしたい!


という目的があります。


その為に何をするかという目標までは落とし込めていないのですが、まずは自分が元気でないと何事も成し遂げられません。


目的を目標に落とし込むところから始めたいと思います。


あなたの目的は何ですか?