皆様☆お疲れ様☆彼とKOZUとの内緒だよ☆-268764255.gif
 
今日は、お仕事お休みで天気が良かったので外にプラプラお出掛け日和
 
久しぶりにカフェでまったり日差しに癒されがからランチ食べてきました
☆彼とKOZUとの内緒だよ☆-268633047.jpg全部食べれなかったけど美味しかったよ〓
 
そうそう 
この場所、目の前が映画館なんですが…。この映画観たい
☆彼とKOZUとの内緒だよ☆-268633045.jpg2012年の地球は滅びるって予言が現実になった的な話。 
 
こ~ゆう映画好きなんです。誰か観たら評価だけ教えてね〓
☆彼とKOZUとの内緒だよ☆-2009101315590000.jpg
ちょっと先に川崎のビルが見えて何かここからの眺めが一番好きドキドキ溿