皆さん、お疲れ様です。

 

社長秘書のセクレタクヤです。

 

 

今日は本屋へ立ち寄りました。

その時気づいたのですが、ワンピースの最新刊が発売されましたね。

 

長いもので、もう89巻だそうです。

 

実は私も漫画ワンピースが大好きなんです。

でもなぜか周りの人からは意外がられます(笑)

 

確かに、子どものころはそんなに好きではありませんでした。

大学生のときに友人に薦められたのをきっかけに読み始め、今では1巻から全て購入して読み続けています。

 

毎回最新刊の発売は楽しみにしていたのですが、87巻で止まってしまっています。

これではファン失格です。

 

と言いますのも、88巻が発売された当時、面白い仕事に携わらせて頂いていて、

そちらに集中していました。

そいてそのまま買わないまま、次の巻まで発売されてしまいました。

 

ファンとしての誇りを取り戻すため、一から修行し直します!

ということで、1巻から読み直すことにしました♪

 

とはいえ、ゆっくり楽しみながら読むのが好きですので、

このブログにも時々感想を書いていきますね!