YOKOHAMA。 | LIFE

YOKOHAMA。

振替公演壱本目終わっちまった。
あっという間だったな~。

楽しかったのはもちろんなんだけど、
いろいろ考えさせられたっていうのも
あったな~。

ライブっていいね。
文字にすると難しいんだけど、
僕的には、「+」の気がそこには渦巻いてると
思うんだよね、
そういうエネルギーがね、
みんなで出すエネルギーが、
嘘じゃなくて現実に真実に
楽しかったり、感動できたり、
気持ち良かったり、
なんて言うか
気持ちいいオーラが出ていると思うんだよね。

やはり文字にすると難しい
何が言いたいのか微妙だ・・・。

次のステージはFUKUOKAか!
ちょっと日にちがあるので
たっぷりと充電しとこう!


今日のBASSはSHIGEさんでした!
気持ちのいい爆音低音ありがとうございました!