どーも、GAUです。





今日はランでもバイクでもなく…





飯ネタ〜ウシシ




コロナが発生してから

妻の仕事上病院

ご飯担当になった僕。



かれこれ丸2年くらいになるのかな。



毎日やってれば、技術も要領も

それなりに上達してきたかなぁ。



クックパッドさまさまゲラゲラ

最近はDELISH KITCHENにも

お世話になっております。



Instagramのストーリーズであげてたもの

まとめてみました。





編集して音楽つけると動画アップ出来ないみたい。

著作権がなんたらとか…せっかくそれらしく

編集したのになぁ、残念笑い泣き




家族全員に「おいしいっ!」って

言ってもらえるメニュー難しいね!

みんなの好き嫌いがバラバラだから

しょーがないかゲラゲラ




自分、外食もお惣菜もない

完全手作り家庭で育ちました。

父→会社員(単身赴任)、母→パート。

高校時代は姉も僕もずっと弁当

作ってもらってた。

今となっては感謝の気持ちしかない。



手作りご飯にこだわるのは

その影響もあるかもね。



自分が手作りご飯をしっかりやれば

子供達も将来、やるようになるかな?



コレからは夫婦共になんでも

出来なきゃいけない時代がくる

だろうしね。



今出来る事を一生懸命…



頑張ります٩( 'ω' )و