2024/08/22 | 秘密

2024/08/22

いままで恋をしてきた人たちは

一方的で、ちょっと話せただけで

良かったとか

優しくしてくれて嬉しかったとか

目が合って照れたとか

男性に興味のない人に対しての

好意ばかりだったので

最初から実るはずもないことを

わかってた上での恋だった

だから、苦しいときもあったけど

姿を見れるだけで嬉しかったし

めちゃくちゃ何も求めていない

恋愛ごっこを1人でやっていたなーって

最近思い出して考え込んでる

好きだったら相手から行動するはずって

思ってたけど 50超えたおじさん相手だと

どんな恋愛アドバイスのYouTube動画でも

マジで答えが見当たらない

最初からわけがわからない

LINE聞いてきたのは向こうのくせに

何にもよこさない、、はあ?


ノンケの男の子や男性のほうが

まだ、わかりやすく感じたかもね

かわいいって言ってくれたり、頭なぜられたり

なんかわかんないが、ペットみたいな扱いか知らんけどみんなやさしいわりと


今年会った男性みんなやさしいんだけど

ゲイって最強に好みにうるさいし、ルッキズムすごいし、、かっこいいなって思うおじさんにいいねしても返ってこない率ほぼ100%やし

そういう方達みんなウケでガタイの良い方に

惹かれますとか鍛えてる人に惹かれますとか

書いてる始末(言い方)

ガチやん

ガチホモ界隈じゃ前髪系なんかアウトオブ眼中

すぎて視界にも入ってないもんな(また古い)

たまにガチな見た目で前髪あるコすきな

男気のある男性はおらんのかい

どいつもこいつも、ガチガチ同士で

盛りやがってムカつくわ笑笑

いやガチ系がめっちゃすきってわけじゃないけど

おれ、スーツ着たむっちりしたお父さん属性パネェ人がすきなんです。別に短髪とかにこだわりなく

センターパートとかのお父さんもすきやし

とりあえずお父さんがすき

めっちゃ性癖こじらせてる自覚はある

だからノンケがすきなんかねー

既婚Bのやつとかいるけど、既婚おっさんが

めっちゃ普通にどネコとか多いやんか笑

だったら結婚すなー思うけど

色々人には事情があるからねー

どうでもいいけど、、


とりあえず彼さんと会えない日々が

続き過ぎてめっちゃモンモンとしてるし

わけわからんほどすき笑笑

最初の相手にこだわりすぎなんはわかってんねん

けどもう抱きよせられて、キスしちゃったら

ほだされちまったんだと思う、、

もう無理やねん、会いたい

他のおじさんに会っても満たされなくて

でも 他のおじさんで忘れれるなら

忘れたいくらい正直苦しいししんどい

一昨日はじめて世間話みたいなので

ラインのラリーが続いてめっちゃ嬉しかった😭

こんなことだけで幸せになれるんやから

世の中の男性たちは、もっと相手に

アクションを出すべき物申す女の子も男の子も

あなたたちの行動一つで

誰かを幸せに出来るチカラがじゅうぶんあるんやから、もっと優しくしてください

かまってください、よしよししてください

お願いします😭笑笑

まあ本命以外にはしないか笑笑

ワシはどうせ本命になれない可哀想なおっさん

ですよー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

自分に遠慮して、相手にも遠慮して

何一つつかめてなく毎日終わっていく

だけどお腹が空いて

毎日ごはんが美味しい

こんなしあわせなのに