2024/06/30 | 秘密

2024/06/30

既読無視されても

けなげに生きるソラですニコニコニコニコニコニコ

ちょっと一回落ち着こか

ほんまに、この2ヶ月あいつのことしか

考えてなかったやん(もはやあいつ呼ばわり)

今日も家帰ってから

シャワー浴びながら既読スルーのイライラで

落ち着くまで、ずっと文句言いながら身体洗ってた🤣笑笑


相手のペースに合わせられへんのが

問題なのか、相手が合わせてくれないのが

問題なのか、、

え、てか歳上なら合わせて?凝視凝視凝視

いやたぶん合わせてくれたとこあると

思うんやけど、たぶん全然噛み合ってない


いや誤解されたくないんやけど

おれ全然合わへん人とか普通にすきやねん

なんかより異性感を感じるというか

自分と同じ感性すぎると俗にいうオカマみたいな感じ?自分であんまり言いたくないが

世間から見たらオカマやんワシとか

かわいいし、メイクしてるし、かわいいし

オシャレやし、かわいいし

(突っ込んだら負けですよ)

合わへん部分が多いからこそ、相手のこと

知りたくなるし、理解したくなるし

すきになると、相手のすきなものが

すごく大事に思えるんですよ

あーこういうものすきなんやーニコニコみたいな

自分と趣味があうより、全然いけるしむしろすき

まあ今回は趣味とかの次元じゃなくて

恋愛の進め方やん


急いで知りたいソラおじさんと

進むのにゆっくりで大丈夫な他にも絶対

連絡とってるおじさんの関係性おにむずじゃない?


いやソラもほかにも連絡取りましたよ

でもそれは相手が全然進ませてくれないから

もう我慢の限界でした

おれは、恋愛がしたいの!昇天

今までこの20年くらいリアルにまともに

してきてなかったから

ちゃんと付き合いたいのやー

30後半であかんかな?こんなん

でもまともに恋愛してくれへん奴等がおかしくない?ヤリモク、見た目重視で、長続きしないとか

クソみたいなクソほものクソルッキズム驚き💢

終わった世界過ぎへん?

もう期待とかしてない

だって頑張って踏み込んだ世界は

腐ってるねんもん


だから7月入ったら、切り替えて

自分の人生も一度生き直そうと思う


恋愛もがんばるけど、自分軸ブラさないように

して正直追いかけてもらう恋愛したいです笑笑

だって愛されたいねんもん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

かまってほしい仔猫ちゃんなの(オエっ)



まあ冗談はさておき



自分に自信持っていこーや

おれ、いいと思うよ!

かわいい!爆笑🤣








正直このまま生きてても

なんの意味もないし、消えてもいいかなって

最近、正直ずっと思ってる

この年代で自ら ◯をたつひとの気持ちが

わからんでもないのよ

だってずっとなにかにつけて虚無感しか

なくてなにを、考えて生きたら

いいかほんまに、わからん

自身がどう映ってるのかわからない世界で

歩いてることが 意味がわからなすぎて

歩けなくなる


けど、なにかと理由つけて生きてる

けど理由がなくなってきた