2024/06/24 | 秘密

2024/06/24

ねー


アプリの位置情報あかんて


もう位置情報気にしたら


あたまおかしくなるくらい


妄想膨らむ


めっちゃ冷たい対応の相手は


他にも連絡してる


人がいて


他でやってることやってるんやろな


って、、、もうメンヘラやばすぎちゃう?


おれこんなんで、ヤバすぎやんな?


どーしたらいいんえーん


だってラインの返信が塩過ぎるから


こんな、不安になるねん


付き合ってないけど、好意はあるし


態度でめっちゃ示してるのに


なんなんやろタイプでもなければ


いいなと思うところもないんかな


だったらなんで、やりとりしてくれるんやろ


ただのキープやんな、ほんまに


自分がそうやからか、知らんけど


本気に近かったらもっと会いたくならへん?


機会が合えばぜひ みたいな


こっちからしか合わせへんし


いつ休みか、わからないからって?


聞いたらいいやんそんなん💢


でも誘ったら応じてくれるんなんでなん






てか、めっちゃ愚痴るやん爆笑


イライラしながら書き始めたけど


いまの一瞬笑けた




10以上も離れてる子にこんなん思わせんといて

ほしい(子?突っ込んだら負けです)


(あとめちゃくちゃ勝手に思ってるだけです爆笑🤣)


もういい歳したおっさんがこのブログ書いてると

思うと恐怖よな滝汗💦

わかってるんすよ、誰よりも痛いことくらい


もう とにかく会いたい

構ってほしい