2024/06/22 | 秘密

2024/06/22

朝方からこんばんはにっこり

久しぶりの連休でニコニコ気分な

ソラです


はあ、、この連休もさ

なんかトントン拍子で事が進むと

思ってた浅はかで、あさましい考えの

自分が組んだ休みなんです、、

彼とお泊まりしたかったなー

みたいな

まあお泊まりはなくても

土日休みの彼に合わせられるように

頑張ったんだけど全て狙ってた日は予定があり

結局今月は一回しか会えません

はあ、おれもう我慢したくなくて

もう毎日でも会ってたいんですよ

すきな人出来たら

今まで我慢してたり、ずっと恋人なんて

いなかったから もう転がり出した石は

止められません煽り煽り

毎日よしよしされたい

キスしてほしい

抱き寄せてほしい

だーけーどー


めちゃくちゃ我慢してる

もっとわがままになりたいけど

相手の感情が全然わからないから

一歩踏みだすことも出来ないし

でも、まだよく知らないしって

言葉が真実やと思う

ゆっくり関係性を築いていくつもり

なら嬉しいんだけど

本当にセカセカしてしまう自分、、


大人の男性のあの感じよくわからんけど

たまんねーよニコニコ 

余裕があるんだよなー 空間に


おれも余裕のある大人になりたい


けどおじさんに頭よしよしもされたい


かわいいって言ってほしい


てか今の人 全然何も言ってくれない


かわいいとか、カッコいいとか

オシャレくらいか?言われたん

けど、すぐ可愛い可愛い言うやつも

信用出来ないけど

ちょっとくらいなんか言ってくれたって

いいちゃうん?


まあでも50代でずっとノンケな生活送ってきた

男性だったら そんか感じじゃないんかもね