マジ情緒 | 秘密

マジ情緒

急にムカついてきたので

毒吐きます注意⚠️

情緒、、












なんか


もう 下手に出るような恋したないなー


なんか他のアプリしてたときとかでも


メッセージにめっちゃ


誠意をもって


ちゃんと返したり


してたのに



なんなら男たち


おい男たち!!


お前ら常識ないんか?ってくらい


失礼な物言いと


謎の威圧感とか


しばくぞ


男同士なら許されるとか思ってんのかな?


うざすぎて


ブチギレそう てかキレてる






てかほんまに


ただただ自分がブスやから


こんな感じなんやろな


今のいいひともよーわからん


アプリで絡むやつらは


顔だけで判断されて


反応すらなし爆笑爆笑爆笑


お前ら どんだけ面食いやねん


てめーのツラ見て


出直せ


ほんま、平成の山田くんくらいの


顔してから


選んでください凝視凝視凝視


あと感覚もズレとんのかな


絵文字があかんのかな、


はじめまして☺️← これ!


オカマ感すごいんかな


あのーソラさんね、職業病でね


古よりはるか昔に


ラインとか文字だけで返さんといてとかを


女上司に言われたん、いまだに


謎のくそみたいなルールを


もう令和のこの時代に


ずっと守ってきたんすよ


抜けねーんだよ


あと年代ね アラフォーはガラケー世代だったし


絵文字と顔文字は使いまくるわけ


まじおじさん構文やん


しぬ



やっぱ男くさないとモテねーよな


つら過ぎ




細好きのかっこいいおじさんは 

どこにもおらんのか


ほんまにおじさんにヨシヨシされたい

人生だった、、凝視 ←パワーワードすぎやろ


おれほんま、良い匂いするし 髪の毛もさらさらやし 肌きれいやし 女子より女子力高いだけの

おじさんやのに!!昇天←そこがあかんのやろ


他社の営業のおじさんとか マジエモい


背高いし、やさしいし、話し方も紳士やし


はあ 萌えるおねだり


なんで何ひとつ上手くいかんねやろ


生きてるだけで精一杯やし


恋愛なんかはじめた日にゃ


なんも手につかんくなって


めちゃくちゃやったしな

この1ヶ月、、


やと正気を取り戻してきた


お前ら ワシ生で見たら透明感すごくて

ビビるからな物申す物申す物申す(精一杯の強がり笑笑)