2024/06/05 | 秘密

2024/06/05

おれってクソビッチなんかな

なんか、身体許してないだけで

2回目のご飯で

2人きりに誘い、甘えるのをねだる

どっちがヤリモクなん?

今冷静な気持ちで、怖過ぎた自分が、、

ほんまに、ヤバくない?

自分おっさんやけど、これが女の子やったら

めっちゃガードゆるくて、すぐヤレるコやんな?

ほんまに嫌過ぎるんやけど

ほんまに、やってしまったと思うショボーンショボーンショボーン

付き合いたいと思えないんやろうなって

いや相手もそこまで清廉潔白な人かって

言われたらわからんし、裏では何してるかなんて

わからんけど

自分だって、ただやりたかったから甘えたんじゃ

なくて なんかいいなーって甘えたいなーって

思ったしいいなって思わないとキス出来ないし

だからしたいなってなって恋愛経験なさすぎて

距離感とかわからんし、なんでこんな

悩まなあかんねーん

とりあえず身体許してないとか思ってたけど

勘違いで、唇許してる時点でヤれてるし

なんで、自分堅いとか思ってたんやろ

普通にクソビッチやんしにたい

ほんまに気持ちわるい自分