2024/05/30 | 秘密

2024/05/30

お出かけ誘ったんやけど

予定があって無理やったガーン

なんで予定あるん😭こんなときに

限って😭

いやそんなとこにモンク言う権利はないのですが

悔しいんやもんえーんえーんえーんえーん

なんで、なんもかんも上手くいかないんやろう

あと1日違えば会えてたのに


その日は予定があるからって

別日提案してくれたニコニコニコニコ

はじめてやから嬉しかった


けどその日はワイが仕事やねん

なんで、こうも上手くいかないんや

あー仕事行きたくなーいえーんえーんえーんえーん

せっかく自分からデート誘ったのに

もう無理なんばっかで

次からこわくて誘われへんくなるやん

しかも今日まで5日間くらい

連絡するの我慢してやったと意を決して

送ったのにえーんえーんえーんえーん

てか自分が休みにまずなんの予定もないから

予定がある人って何があるん?って

いつも思ってまう。もちろん仕事以外でな。

嘘ではないんやろうけど、独身でおじさんて

予定なにがあるの?病院とかなら

午前中で済むやん?

しかも土曜日になにがあるん?

ほんま教えてほしい。

シュミとか?かな

いやもう想像力のない自分の頭じゃなんもわからない。だから、相手のこと尊重することしか出来ない。ワイは我慢。ネガティブネガティブネガティブ

また 約束出来んまま

悶々とした日々を過ごすのか

会って元気もらいたかったのに

怒涛の仕事の連続で無理やん😭

せっかく土曜日休みやったのに😭

自分のことしか考えてなさすぎな

嫌な自分も 最悪すぎてしんどい

自分の時間を生きなさいよほんまに

このままじゃ恋愛に 潰されてまうで

しっかりせい ソラよ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける