2024/05/30 | 秘密

2024/05/30

加藤ミリヤ聴いてるんやけど驚き驚き驚き


20代前半から後半に聴いてて

鬼闇期のとき 聴いてて

好きやったんやけど


ここに来て 病み女子心が爆発してるから

ほんまに恐ろしい

てか相手さーゲイなんやけど

ほんまに普通にノンケのおじさんで

話してる感じとかも

だからめっちゃ逆に女子になってしまう

(おじさんが女子なる現象がVtuber以外にも

起きてます爆笑🤣)

ゲイやから、女子になったらあかんよな笑笑

わからん、かわいいコがすきかも知れんし


てか相手のこと全然知らんねんよな😭

質問してくれるからこっちから答えるほうが

多くて🥺🥺


もっと知りたいにっこりにっこりにっこり


ほんまに、恋愛偏差値低くくてヤバイ

てか年齢のわりに考えが幼くてしんどい

自覚はあったけど

こうも、相手ありきの悩みになると

自分てほんまに子供のまま

大人になったんやろなって

怖くなる。なんも世の中のこと

自分で出来ないし、そういうところが

目に見えて自覚するから

余計にしんどくなる

甘えかもしれんけど、すきでこんな風に

生まれたわけじゃないし

こんなくそみたいな、人間でも

生きなきゃいけないから

精一杯頑張って生きてるだけ


ちょっと待って


まだ始まってもないのに、

悩みすぎやし、ダメなら他当たれば良いやん

何回も別のポジティブな自分が言い聞かせるんやけど、根っこのネガティブな自分が

ポンポン悩み出すから

このサイクルから抜け出せんチーンチーンチーン