すべてが現実 | 秘密

すべてが現実

なんか、急にテイラースウィフトきた!

なんか、急に私たちは絶対ヨリを戻さない感じ!←



うそうそ、なんか今みたいなポップアイドルになる前のアルバムは聴きました!


REDやっぱほしいなー。




 もう腹立つことが 多々ありましてf(^_^;


今日ダイコク(薬局)が5%オフやから行ってきて


 スキンケア系を買って


気分あげてきました\(^o^)/


 悪いけど~道あけてくれる~♪

私たちの声が聞こえない?♪

て、あゆの歌が頭に(笑)

 イライラするわ。マジで。人間うざ。


 買い物しながら テイラースウィフト聴きまくってた…うざくて、あのテラスハウスの名曲聴いたら スッキリするわ。
 マジ、消えろ!!\(^o^)/


 



 てなわけで、ニベアです。(笑)


ニベア青缶

 うわさでは、オカマは黙ってニベアの青缶一択だそうです。(Twitter談)

 去年の春夏くらい ずっと使ってて

おもに顔に。まあ 普通から~いいんでない?程度の使い心地。(笑)


 最近 ケアがめんどくさいときが多いので


また都市伝説のニベアの青缶一択を


試してみたいと思います。


 横のは ボディミルク!イイニオイだし、

なにより 安いし ソラこれに決めた。


 ハウスオブローゼの1500円くらいの

ボディクリーム買うの我慢して

同じお金で

クリーム

ボディミルク

歯みがき粉

リップスティック

買ったったわ(*^¬^*)





リップスティック!


 もうズーーーット サベックス愛用やったけど

 なんか新しくしたくて、変えた。


 メンタームって、なんか効力ないイメージやけど、デザインがかわゆす。


 今日買ったもの全部ブルー(笑)


 気持ちもブルー


クールにブルー


 久しぶりに昔借りたテイラースウィフト聴いてるよ。 やっぱ今月RED買うかな(笑)



 嫌なことしか 起こらないから


 良いことは 自分から起こす


 近くに意見も同意も答も求めない。


 自分はどこにいても

 自分でいるしかないって思う。


 それが一番大切で一番むつかしい。