イモーテル | 秘密

イモーテル

ボディソープで洗顔してたソラです。( ̄▽ ̄;)


こないだ ですね、洗顔買いましたよ!(やっとかよ)

ロクシタンのイモーテルシリーズの洗顔O(≧∇≦)O

これが高いの、、当初買うつもりなかったんやけど、ブラリ立ち寄って 店でてきたら 買ってたんだよ。。!!(゜ロ゜ノ)ノ


実は前も使ってたんやけど、そんときは あんまり良いと思わなくて、、使うのやめたんだけど一年ぶりくらいに 使ってみたら~ 結構良い!!
イモーテルシリーズの化粧水とおんなじ成分が入ってるみたいで、化粧水で顔洗ってるのと同じみたいな(* ̄∇ ̄*)

タオルドライで乾燥しにくいし、泡で出てくるから楽チンだしね。

高いので 大事に使います。


この画像、左の背の高いやつが洗顔だぜ!

秘密-2011082318350000.jpg