ご無沙汰してた間に関東では大雪が1回降ったよー(;´・ω・)

 

私は相変わらず仕事を週5でしていまするww

 

色々迷って(短い時間)結局…同じ仕事をしてます

 

特養ではないんだけどね(^^♪

 

忙しいのは変わらないんだけどやりがいが違うー

 

毎日疲れるけど楽しく働いてますww

 

クリスマスシーズンなのでフロアのお飾りを入居者さんとやったー

 

超汗だくになりながらあっちにこれ・こっちにこれ等々楽しくお飾りしました

 

気が付くともう年末で家のことは何もできないんだけどね(;´・ω・)

 

そんな私の仕事の時間に合わせて優香に変化が…

 

毎朝7時には朝ごはんが食べれるようになったー

 

超規則正しい生活をしてるので逆転とか全くないー

 

疲れて帰ってきたら必ず優香が言う言葉…

 

おかえりーじゃなくてごはん

 

どんだけーよww

 

でもこのごはんに救われてるのも事実ー

 

優香が元気だから仕事していられるんだよね

 

毎日少ない自分の時間を唯一の楽しみにして

 

今日は次女にマツエクしてもらうー

 

お店は来年2月から開店ー(^^♪超次女らしいお店の出来上がりー

 

なぜ2月開店かというと・・ホットペッパーに広告載せる予約が入ったのが2月だからww

 

超癒しの空間で本日もマツエクしてこなきゃww

 

開店前だからただー(´・ω・`)かあさんひと時の幸せー

 

そんなんで私はずっと介護職を続けてます(;´・ω・)