お酒の失敗 ブログネタ:お酒の失敗 参加中
本文はここから





私は今では全く呑まないんだけど若い頃は超呑兵衛さんで‥

忘れもしない‥とある会社での忘年会でやらかした(・Θ・;)

たぶん‥本当に普段からあまり好きではなかった女性の上司がいたんだけど
普段は普通に接してたはずが…

お酒がどんどんすすむごとに…とうとう本音が爆発爆弾

暴言は吐くしつかみ合いの喧嘩をしたドッカーン

私が気づいた時はなぜか自宅の布団の上で…

あとでみんなから忘年会の様子を聞き二日酔いがさらに悪化したのは言うまでもないんだけど泣

それから私は今でもその人がやっぱり苦手だわ

普段心の奥底にしまっていた感情が泥酔したら出るんだと初めて知った忘年会だったなぁ遠い目

それからお酒呑んでませんww完全断酒できてますーもう20年くらい前の話でしたww


優香さん    朝ご飯を食べて‥なぜかまた寝てるし┐(´д`)┌ヤレヤレ

だから太るのよー(T_T)