ちょっと肌寒さが気になる10月‥

大丈夫か!日本ーーww

まぁ自然には逆らえないし(^∇^)




今年もいよいよ始まったね‥キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

インフルエンザの季節

かかると大変だから予約はしたんだけど

予防接種ってお高いのよ(-。-;)

しかもそれぞれの病院で値段が違うの‥若干でも‥

ちなみに去年のインフルエンザを例えるとオチビさんたちは

お一人3000円

優香の病院は4000円‥?

まぁ‥しかたないと納得(・・;)

そして今年は4種になるので優香は4500円だって‥

さらに大人の優香がうけた水疱瘡予防接種は10000円だった‥

予防接種‥お高いのよ‥

でもやらなきゃ困るからやるけど‥ww

今年は私はパス(*゚ー゚*)

かからないように気をつける!!

そして先月30日訪問診察だったんだけどお薬のことでお聞きしたら

その時に訪問担当の先生から

「目に入って良いか調べて連絡します」

と言われ‥私も忘れてたんだけど

今日訪問看護で看護師さんから

「目の回りのお薬どうする?」

と言われ‥??

「連絡なくて‥」

「え?」

みたいなな会話になったんだけど

調べるねってことで

さっき電話来て‥

「30日に処方箋でてるんだけど‥」

と言われ大笑いしたわ

30日って何日前よーーーー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

お願いだから忘れないでーー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日取りに行かなきゃww