はい!おかしいけどタイトル通りです♪

いつもなら優香が寝ていても優香のDVDがついているので気にしなかったけど

昨夜と今夜はDVDもついていないので部屋はシーンとしています(静か過ぎるくらいだよ)

な・の・で!今夜はタイトル通り抜き足差し足忍び足で移動してる

ハイ! トイレに行くにも自分の飲むお水を取りに行くのにも☆⌒(*^▽゜)

別にそこまで神経質になる必要はないんだけどね

あまりの静かさに…つい…

真夜中が静かなのは普通の家じゃ 当たり前の事なんだろうけど

つねに真夜中でも…眠っていてもDVDがついていたわが家には

この静けさがとっても不思議な状態だわ

まあ優香本人は毛布をかけても気づかないくらい爆睡してるんだけどね

毎晩 優香がこの状態だと私の睡眠状態も変化するんだろうな

あまりにも真っ暗だから私はイヤホンしながら自分のテレビで…アニメを見てる

さっさと寝なきゃと思いながらも一人の時間を…満喫してる

私にとっての至福の時間だもんヽ(´▽`)/

この二日間の優香の爆睡で気づいた事が一つある

水分補給をしなくなった

前はちょこちょこ起きては水分補給してまたDVDをつけて眠ってたのに

この二日間は夜中に水分は摂っていない

それくらい…突然睡眠に変化が起こった

私の体調が良くなったと同時に…優香の睡眠にも変化が現れた

爆睡出来るってしあわせだよね♪

しあわせな睡眠に感謝をして私もしあわせ気分のまま眠ろうヽ(´▽`)/



ランキング参加中です。
読んで不快な思いをされなかったらポチッとお願い致します。
みなさんの1票が毎日の励みにも元気にもなりますドキドキ
合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー合格クラッカー