間違い手紙メール手紙がきた



内容は



明日18時にいくわ。誰かわかる?シフト勤務です。



(私)わからない



二週間ぶりに明日いくねんけど。前は、ちゃんと指名したけど。シフト勤務でわからん?最初に消防士て聞いてたで。



(私)間違いじゃないですか…



ゆきちゃんやろ?



(私)違います。失礼致します。



失礼しました。忘れて下さい。



明らかに言葉のイントネーション違うでしょあせる



思わずみんなで大爆笑゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



娘たちは「なりすまして手紙メール手紙してればいいのに(爆)」



悪人だなぁ~



誰に似たんだろう(σ´∀`)σ



できるわけないじゃんビックリマーク私性格良いもん(笑)



今頃…恥ずかしい思いしてるんだろうな(笑)



間違えて手紙メール手紙…アドレス似ていたんだろうな(/_ _)O( _ _)Oヤレヤレ



笑ってごめんなさい



゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜