今日は出かける予定だったのにあせるあせる



始めから出鼻を挫かれた感じあせる



ガソリンワンメーターって嫌いだから



スタンドに寄ったら…



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オイル漏れ!?!?!?!?!?!?!?!?



仕方ないからオイルタンクの掃除とオイル交換のお願いを…



そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちょっと来てくれと言われ…



行ってみたら…!?!?!?!?!?!?



あちこちのオイルがたりない上に…なんかよくわからないけど部品を交換しないといけない位ひどいらしく…………(泣)



エンジンは良いし外装も良いから買い換えるより直した方が良いと言われ…直したしょぼんしょぼん



修理代86000円あせるあせる



予定外のお金がお財布からあっという間に飛行機飛んで行った…



でも直したら調子よくなったひらめき電球



気をつけていたはずなのにダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



車検の時にちゃんと整備してもらったつもりだったけど…



法定車検で通る位のギリギリで…ほとんどいじられていなかったらしいしょぼんしょぼん



私らしからぬ失態だパンチ!



本当はこの80000円で『るろうに剣心』のDVD-BOXを買う予定だったのに…



今日はショックな1日だったなぁダウンダウン



でも音符音符音符優香の逆転が今夜突然戻った~アップアップ



なんだか最後に良い1日になったみたいドキドキドキドキ



これで今夜は静かだわキラキラキラキラキラキラ



と言う事で今日は±ゼロな1日だった(笑´∀`)



でも…やっぱショックだからみなさんのところは明日あしあしあしあし行きますガーンガーン