あせる知らなかったあせる



ひらめき電球地元にタワーレコードがあるなんてひらめき電球



あまりにも外出てない証拠だよねガーン



今日お買い物に行ってたまたま寄ったらひらめき電球タワレコひらめき電球だったニコニコ



私はABCマートとムラサキスポーツにシューズを探しにニコニコ



でも!!!!限定だから…サイズがなくダウン



泣く泣く諦めて…帰って来たけど…



諦めきれず電話電話電話かけまくりあせる



前の色限定の時は横浜のランドマークの中のムラスポでやっと買ったガーン



ネットで調べたけど取り扱っているお店が!!ない!!



それで諦めかけたところにドキドキ朗報がドキドキ



あるお店が取り寄せできるか調べてくれるとひらめき電球



今は電話連絡待ち電話ですガーン



あると良いなぁ~アップ



キラキラ神さまキラキラどうかありますようにひらめき電球



と願いながらお夕飯の支度をしなきゃニコニコ