昨日何やら体調不良のためガーンガーン



朝から寝込んでしまったあせるあせる



頭痛に賓脈…動悸・吐き気・手のひらと足の裏に脂汗…しょぼんしょぼん



頭痛以外は眠ったら何とか治ったチョキアップ



でも今回の頭痛…偏頭痛とわかっていても…薬が効かないダウンダウン



とりあえず冷えピタとアイスノンで…一日中寝ていた…ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そんな中星空星空友だちが息子を連れて遊びに来た(笑)



息子さんと優香は同じ年キラキラキラキラで小さい時からの仲良しさんニコニコニコニコ



ママ同士も同じ年で気があうから寝ていても気にならないアップアップ



逆に顔を久しぶりに見たらその時だけでも元気が出たキラキラキラキラ



でもさすがにいつもと違うのがわかったらしく…30分位で帰っていったダウンダウン



申し訳ないなぁしょぼんしょぼん



今朝もまだ頭痛はあるけど何とか動けるチョキチョキ



動ける間にやる事をやってしまおうアップアップ



画像はネットにあった昨日のニュースひらめき電球ひらめき電球



北京動物園に到着した北京五輪の盛り上げ役の「五輪パンダ」







パンダって五輪の盛り上げ役なんだぁ~ガーンガーン