このところ優香が落ち着いている音符音符



落ち着いている時は…逆転しちゃうのかなぁあせるあせる



もう3日目位かなガーンガーン



優香は今「幽遊白書」にはまってるニコニコニコニコ



私も好きだから(笑)



ついつい一緒に見入ってしまう目



でもさすがに付き合う時間は2時位が限度かなニコニコニコニコ



ネットニュースから抜粋しちゃお(*゜∀゜*)







サントリーは5月13日、炭酸飲料「ペプシ」シリーズの新製品



「ペプシブルーハワイ」を6月10日から期間限定販売すると発表した



価格は490ミリリットルのペットボトルで147円







きっと見かけたら買っちゃうんだろうな音符音符



新しい物は試してみるタイプだからガーンガーン