桜桜がかなり近い音符音符



心もなんだか温かいドキドキ



ただ毎年恒例の花粉症だけが厄介者だけどダウンダウン



知らない間に優香の逆転も戻ってるし音符音符



そろそろ暖かい陽射しの時にお散歩行かなきゃニコニコニコニコ



水泳も良いらしいんだよなぁ~音符



水中で歩くだけでも足のリハビリになるらしいからアップアップ



市の管轄の温水プールに相談してみようかな!!



車でかなり行かなきゃないんだけどねニコニコニコニコ



なんせわが家も市のはずれ…



温水プールも逆方向のはずれ…



優香が車車に乗ってる時間我慢できれば何とかなるか!!!!



前は普通にプールとか好きだったんだもんドキドキ



入れないとは思っていない音符音符



大丈夫音符音符大丈夫音符音符



さあ今日も気合いでがんばろグー



って何を…がんばるのかしら~(笑)