私のパソコンパソコンパソコンのマウスとマウスパッドキラキラキラキラ



ピングーなんだ(笑)







ピングーが好きなわけじゃないんだけど



赤と青に光る所が好き~ドキドキ



そして私の犬夜叉(爆)



優香のはコピーで再生するんだけど…なぜかパソコンパソコンパソコンでは見れるやつと見れないやつがあってダウンダウン



買ってしまったアップアップ



自分用に(笑)







劇場版はすべてそろった♪



ここまでくるとある意味…アニオタだな~(__*)



優香の好みと私の好みがほとんど同じキラキラキラキラ



ただ優香は私の好きな幽白とワンピースを見てくれないプンプンプンプン



見てくれたら最高なんだけど(*^ー゜)



と言う事で優香は今はドラゴンボールZのセルゲームの真っ最中♪♪



今夜はまだ…起きてるダウンダウン



でも同化してないから(^_^)ノ""""ヨシヨシドキドキ