昨日は雪の後と言うことで(言い訳)



ちょっとサボリました(..;)



反省(_ _ )/ハンセイ



タイトル通り



優香の逆転が昨夜突然戻ったのキラキラキラキラ



いつもの事ながら



目ビックリ目



つられて私も早くに眠って…ひらめき電球ひらめき電球



今朝は珍しく私にしては早起きドキドキドキドキ



6時起きなんて珍しいドンッ



また雨雪雨や雪が降るかも(爆)



でも一つ悩み事が勃発爆弾爆弾ダウンダウン



…です…



さあ今日は市役所にお金医療費お金の申請に行かなきゃ車DASH!



私のお金医療費お金も申請で戻ってくるんだひらめき電球



助かっちゃう(*^ー゜)



ではまた…



(*^▽^*)(笑)