今日はある程度覚悟を決めて先生を待った



来られるまでドンッ心臓バクバクドンッ



4時にピンポーン音符



先生といろいろ話しをしてる時に



「お母さんはどう考えておられますか?」と聞かれ



正直世間と優香がつながっている学校を辞めるのは嫌だと言うようなことを伝えた



そうしたら先生から



「入学式以降一度も通ってないので進級は無理ですが…



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



学校としては2つの案があるそうだひらめき電球



1つめは1回も通学してないから再度1年生として留年する方法ひらめき電球



これは今までと同じで費用がかかるらしい



2つめは今月中か来月中に休学届を提出することひらめき電球



そうすると3ヵ月以上最高2年は休学が認められるそうだキラキラ



戻りたいときに戻れるとのこと音符



その間費用はかからないらしい



私は両方知らなかったキラキラ



迷わず私は休学を選んだ音符



2年まで…待ってもらえるならキラキラ



今はそれがいい音符



万が一2年たっても状況が変わらない時は



その時考えようと言われましたアップ



本当に良かったドキドキ



先生が帰られた後…思わず号泣しょぼんしょぼん



もちろんうれし泣きアップ



優香が唯一世間とつながっていられる場所がまだある



それだけでいいひらめき電球



本当に良かったドキドキ



とりあえず春から訪問リハビリを頑張り



いつでも学校に行けるアップ



また一歩大きな希望が出てきた



さあこれからも外に出れるように



うんん!!



学校に通えるよう頑張りますか(*^ー゜)