先週あたりからバスタオルが…減ってるのプンプンプンプン


とりあえず家族の人数分はあるけど


不思議でしょ!?


バスタオルがなくなるなんて


人数分しかないと…お天気が雨雪だと乾かなくて…プンプンプンプン


犯人探しを始めたドキドキ


音符名探偵ママ音符


そして!!!!見つけた!!!!


使いっぱなしの犯人を…


使いっぱなしの大馬鹿者は!!


何を隠そう【わ*た*し】だった


ショック!ショック!名探偵ならぬ迷探偵ショック!ショック!


優香を温泉お風呂温泉に入れて部屋で着替え


優愛を温泉お風呂温泉に入れて部屋で着替え…


バスタオルを…置きっぱなしにショック!ショック!


今日慌てて洗濯をしたけど…


この季節1日じゃ乾かないのよね(´・ω・`)


とりあえず誰かを責める前に気づいてよかった(*^O^*)


これからは気をつけよドキドキ