ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!


初めての朝の更新(笑)


夜接続出来ず断念したんだもん(;´ー`)


普段使っているのは「せっけん」の香りなんだけど





限定品に弱く買ったリンゴりんごリンゴ


これ最高に良い香りドキドキ





でも残り少ない


(`・∀・iΙ|)ガーン


それで夏に買いだめしたラムネの香りキラキラ





これまたひらめき電球爽やかひらめき電球


甘過ぎずキラキラ爽やかキラキラ


いろんなのがあるけど


最終的には定番の温泉せっけん温泉に落ち着くみたい(*^O^*)


ちなみに優香の逆転は戻らなかったわ


モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!


私はちゃんと眠れてるって事はひらめき電球


真夜中の優香は静かなんだねキラキラアップ


助かるドキドキ助かるドキドキ


土日としっかりフル充電完了したから


今週もがんばりまっせ音符(*^^*)