忘年会シーズンまっただ中…


忘れてた~(泣)


ヘルパーの勉強した仲間同士の忘年会…


電話来て…行くのをすっかり忘れてしまってた(^^;;


昨日の夜たまたま忘年会をやると言われていたお店を見て…


思い出したけど…


あんまり気にしてなかったから日にちまで覚えてないのよね(^^;;


なんて嫌な性格かしら(;´ー`)


せっかく誘ってくれてたのに…


明日にでも連絡しなきゃアップ謝りのダウン


友達同士ならごめんで済むんだけど…


卒業祝いの時も行かなかったからなぁ~



ちと人間性疑われちゃうよ┓( ̄∇ ̄;)┏


ちょっとは協調性持たなきゃ(笑)





優香は昨日から名探偵コナンを見てる(^-^*)


映画全作とテレビシリーズ…


特に黒の組織関係と服部平次と怪盗キッドは今までのは全部ある


だからちょっと何日かはコナンかな(*^ー゜)


ドラゴンボールGTはクリスマスまで内緒(笑)


楽しみ楽しみ(^▽^*≡*^▽^)ウンウン♪♪