明日(今日)
午後3時過ぎに学校の先生が来るあせる


来年はどうしよう…


学校行ってないなら在籍する意味あるのかな…

県でも多分どうしたらよいのか決めかねてるんだろうな…


在籍だけならいっそ行かなくてもいいんじゃないかな(-_-;)


そんな中実家から優香と同じ年のいとこが新潟大学受かったと…電話が…

私の心はちと複雑


本当は心からおめでとう音符って言いたかった


でも…小さい時から同じ年だったから…ずっと比べられてた


まあ田舎では障害がある子は寄宿舎付きの学校に行くみたいだから…


とりあえずおめでとう音符

優香は優香ペースで頑張るからさ(*^ー゜)


来年は学校退学するかも…


今の優香は学校よりまず普通の生活が大事だから


春にリハビリ開始して外の世界に慣れてもらわなきゃニコニコニコニコ


ちょっぴり愚痴ブログになっちゃった(-_-;)