Across(アクロス) the() universe(ユニバース)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




一彩:(とお)(そら)(はし)っていった

藍良マヨイ:一瞬(いっしゅん)(ひかり)

All:ずっとずっと(ぼく)らは(わす)れないだろう




マヨイ:昨日(きのう)だったらもうきっと

:(あきら)めていたけど

マヨイ:(きみ)のことを今日(きょう)()っている

一彩:(くら)(よる)にしか()えない

藍良:だから(すこ)勇気(ゆうき)()しかった

一彩藍良:あどけない輪郭(りんかく)だけど

All:(みち)()らしてくれた




一彩:そうか、(だれ)だって

All:(ねが)いが(ほし)になっていくから

マヨイ:(うつむ)いていられないって

All:(Wish(ウィッシュ) will(ウィル) be(ビー) star(スター).)

マヨイ:(そら)()()げるんだ

All:(なが)(ぼし)(かな)えようと

:(はし)っていく(さき)へと

藍良:(あこが)れに()()ばしていこう

All:(はる)未来(みらい)まで




All:明日(あす)ってどっちにあるかってやっとわかってきた

:途方(とほう)()れた(よる)()こうさ

マヨイ:(ひと)りじゃ自分(じぶん)居場(いば)(しょ)

一彩:()つけられないでいたと(おも)うよ

藍良:綺麗(きれい)って(こころ)(かん)じる

All:(いろ)(かがや)いてくれる




藍良:そうさ、(だれ)だって

All:(たが)いに()らしあっているから

:(たし)かめられるんだ

All:(Wish(ウィッシュ) will(ウィル) be(ビー) star(スター).)

:(そら)()るみたいに

All:自分(じぶん)(ねが)いも(だれ)かを

マヨイ:()らしているんだって

一彩:(たし)かめながら(ぼく)らは(うた)

All:(きみ)(とど)くように




藍良:(かか)えてる(おも)いは(ちが)うけれど

一彩マヨイ:()(かた)でなぜか(つた)わるんだね

All:まるで()(ぞら)(はし)(ひかり)みたい




一彩:希望(きぼう)(さが)していた

藍良:(きよ)(あい)()つけた

マヨイ:()()いという幸福(こうふく)

:(つよ)(しん)じられたから




:きっと、(だれ)だって

All:(ねが)いは(ほし)になっていくんだ

藍良:(かがや)いて、

一彩:(つな)がって

マヨイ:(よる)()まれては

All:(あさ)()けて()えるまで (たが)いを()らしあえる

All:(かな)えようと(なが)(ぼし)()いかけ ()こう、(はる)未来(みらい)だって




All:Run(ラン) after(アフター) shooting(シューティング) star(スター), we(ウィー) are(アー) lighting(ライティング) up(アップ) to(トゥ) each(イーチ) other(アザー).

All:Run(ラン) after(アフター) shooting(シューティング) star(スター), we(ウィー) are(アー) lighting(ライティング) up(アップ) to(トゥ) each(イーチ) other's(アザーズ) with(ウィッシュ).




一彩:(とお)(そら)(はし)っていった 一瞬(いっしゅん)(ひかり)

All:ずっとずっと(ぼく)らは(わす)れない