Chocola-Tic(ショコラティック) After(アフター) School(スクール)




Switch

逆先 夏目(CV:野島 健児)

青葉 つむぎ(CV:石川 界人)

春川 宙(CV:山本 和臣)




:コンコンと(とびら)(ちい)さな(おと)(たた)

夏目:(かく)恋慕(れんぼ)はもう()わりだよ」

:もうすぐチャイム()(ひび)

つむぎ:ハートくん()こえた?

:()てきて(ある)いてって

つむぎ:臆病(おくびょう)(もり)から()()して

つむぎ:この(はこ)をこっそり(とど)けて




夏目:教室(きょうしつ)(せき)

つむぎ:ほんの(となり)

夏目つむぎ:(ひろ)がる世界(せかい)

:放課(ほうか)()になるまでに お(ねが)




All:Clock(クロック) 魔法(まほう)(つえ)クルっと(まわ)して

All:ほんのすこしだけ未来(みらい)(のぞ)かせてほしい

All:Count(カウント) (すす)むほどに(はや)くなってく

:ドキドキが1秒(いちびょう)()()してく

All:バレンタイン




夏目:トントンと(つくえ)(かく)した(はこ)(たた)

:ビスケットじゃないんだけど

夏目:(あま)(おも)いがまた()える

つむぎ:内緒(ないしょ)にしてること

夏目:たった(ひと)つしかない

つむぎ:だけど(いま)までの友達(ともだち)

夏目つむぎ:時間(じかん)がもうすぐ()わっちゃう




:ファンタジーはきっと

つむぎ:ほんとの(こころ)

つむぎ:(うつ)した世界(せかい)

夏目:()けていた(かぎ)はもう ()けたよ




All:Clock(クロック) 魔法(まほう)(つえ)クルっと(まわ)して

All:(しあわ)せのチャイム()らして()しい カラフルな(おと)

All:Count(カウント) (すす)むほどに(はや)くなってく

All:ドキドキと(きみ)()いかけたい

夏目:Sweet(スウィート)

つむぎ:Sweet(スウィート)

All:Magic(マジック)




:勇気(ゆうき)をくれる

All:魔法(まほう)

:(わた)したい(おも)