ヒカリスペクトル




Ra*bits

真白 友也(CV:比留間 俊哉)

仁兎 なずな(CV:米内 佑希)

天満 光(CV:池田 純矢)

紫之 創(CV:高坂 知也)




友也:その(あか)りの行方(ゆくえ)

なずな:その(こた)()わせまでを

:(たの)しめる? (たの)しめる!

友也なずな:()けてごらん

All:多少(たしょう)(いた)みは ほら

All:(とお)()ぎていくまでだ

All:(つか)めるの? (つか)めるさ!

All:いこう




友也:(まよ)(みち)のない(そら)()かぶ

なずな:()られながら今日(きょう)()ごす

:(いま)はまだ()からない

:(ほし)(ねが)(あず)けて()()じて




なずな:あんまりそこにいて()かないで

友也:反対(はんたい)(がわ)(みな)(さか)()ちだ




All:その(あか)りの行方(ゆくえ)

All:その(こた)()わせまでを

All:(たの)しめる? (たの)しめる!

All:()けてごらん

:多少(たしょう)(いた)みは ほら

なずな:(とお)()ぎていくまでだ

友也:(つか)めるの? (つか)めるさ!

All:いこう




なずな:()()るかはこちらで()めるよ

友也:いらなければゴミ(ばこ)()きさ

:(いや)なことを(いや)だって()っても

:()(ちが)いじゃない 大丈夫(だいじょうぶ)だよ




なずな:()せない(おも)()()もってく

友也:どんどんキミは綺麗(きれい)になる




All:その(あか)りの行方(ゆくえ)

All:その(こた)()わせまでを

All:(たの)しめる? (たの)しめる!

All:()けてごらん

All:多少(たしょう)(いた)みは ほら

All:(とお)()ぎていくまでだ

All:(つか)めるの? (つか)めるさ!

All:いこう




All:いこう

All:いこう

All:いこう