No(よみ) name(ネーム) yet(イェット)




Double Face

三毛縞 斑(CV:鳥海 浩輔)

桜河 こはく(CV:海渡 翼)




こはく:微睡(まどろ)(きみ)午後(ごご)に そよぐ淡色(あわいろ)(かぜ)

こはく:(うらや)ましげに(ぼく)気配(けはい)をひそめ




:()もなき(はな)さえ (ひと)しく(いろど)

:一枚(いちまい)()(なか)




All:ああ (いま)だけ、そう(いま)だけは (おな)(かぜ)()かれて

こはく:(けっ)して()かない(つぼみ)だと 何故(なぜ)(おも)()んでは

All:何度(なんど)(ふゆ)()そうと (さき)(まわ)りしていた

:臆病(おくびょう)

こはく:(こころ)

All:ほころびを

:そっとなぞる




:(きみ)()があうたびに どこか距離(きょり)(さが)した

こはく:()()かない鼓動(こどう)

All:(うそぶ)きながら




:(だれ)かに()いたような

こはく:(めずら)しくもない

All:()(まど)いだとしても




All:ああ(きみ)だけ、そう(きみ)だけが そっと(ねつ)()として

:(はる)()(つぼみ)だと ()づいてくれたんだね

All:ゆっくりほどいていく 目覚(めざ)()季節(きせつ)

All:はじめて()かせる(よろこ)びを

こはく:名付(なづ)けるなら···




こはく:ぎこちない

:(あし)()りで

こはく:()()した

All:(A()-()ah())

:()だまりで




:(すこ)不思議(ふしぎ)そうに(くび)をかしげて(わら)うから

All:(Awakening(アウェイクニング) flower(フラワー))

こはく:まるで(ぼく)のほうが(ゆめ)(なか)にいたみたいだ




All:ああ(きみ)だけ、そう(きみ)だけが そっと(ねつ)()として

All:(はる)()(つぼみ)だと ()づいてくれたんだね

All:ゆっくりほどいていく 目覚(めざ)()季節(きせつ)

All:はじめて()かせる(よろこ)びを

こはく:名付(なづ)けるなら

:名付(なづ)けるなら···

こはく:きっとこれは

:多分(たぶん)これは

All:···No(よみ) name(ネーム) yet(イェット)