(りょう)(かた)(おも)いの交差(こうさ)(てん)で、(きみ)にまた()いたくて




Love(ラヴ)Scramble(スクランブル)

天祥院 英智(CV:緑川 光)

椎名 ニキ(CV:山口 智広)

三毛縞 斑(CV:鳥海 浩輔)

逆先 夏目(CV:野島 健児)




夏目:(きみ)(うそ)みたいだって

:(きら)めく(ひとみ)

英智:()つめるのが(いと)おしくて

ニキ:(こころ)(はし)って()きしめた

All:瞬間(しゅんかん)(つづ)いてくストーリー

All:TuLaLa(トゥララ)···




ニキ:教室(きょうしつ)(まど) ()()っていく

夏目:(あお)いカンバスに(えが)いてた

ニキ:ずっと

英智:((きみ)と)

ニキ:()(つな)

英智:(一緒(いっしょ)に)

ニキ夏目:ただ(ある)いているだけのシーン

:(Hold(ホールド) hands(ハンズ))

英智:第一(だいいち)印象(いんしょう)なんてきっと(わる)いよね

:しょうがないじゃないか

英智:自分(じぶん)

ニキ夏目:((きみ)に)

:よく()せたい

ニキ夏目:(そんなの)

英智:(かんが)える

:(はず)のない

英智:(ぼく)だった




ニキ夏目:なのに、

英智:(I(アイ) don't(ドント) know(ノウ) why(ホワイ)

ニキ夏目:いつでも

英智:you(ユー) are(アー) with(ウィズ) me(ミー).)

ニキ夏目:ありのままでそばに()

英智:ふざけて

ニキ夏目:(You(ユー) are(アー) always(オールウェイズ)

英智:(わら)うたび

ニキ夏目:laughing(ラフィング) with(ウィズ) me(ミー).)

All:不思議(ふしぎ)だった その(おも)いが

All:(むね)をギュッと()()ける




All:(きみ)小説(しょうせつ)

All:漫画(まんが)のヒロインじゃないから

All:モノローグが()めなくて

:(いま)どんな気持(きも)ちかわからずに

夏目:(ぼく)はまた、(つぎ)のセリフを(さが)

All:(あま)(よろこ)びと(にが)不安(ふあん)()ざって

ニキ:出来(でき)(そこ)ないのラテアートみたい

英智:マーブル模様(もよう)感情(かんじょう)

All:(いろ)づいていくまでのストーリー

All:TuLaLa(トゥララ)···




:すれ(ちが)ってく

夏目:恋人(こいびと)たちが()ってた

夏目:(やさ)しい勇気(ゆうき)

ニキ:(ぼく)

夏目:((きみ)に)

英智:(つた)えたくて

夏目:((はや)く)

ニキ:()けて()しい

英智:なんてこと

英智ニキ:(おも)った




夏目:()りたく

英智ニキ:(I(アイ) want(ウォント) to(トゥ) know(ノウ)

夏目:なるんだ

英智ニキ:about(アバウト) you(ユー))

夏目:ありのままの(きみ)のこと

英智ニキ:()かれて

夏目:(Why(ホワイ) do(ドゥ) I(アイ) love(ラヴ)

英智ニキ:しまう理由(りゆう)

夏目:you(ユー) so(ソー) much(マッチ)?)

All:()づいたら ()()えてた

All:感情(かんじょう)名前(なまえ)




All:写真(しゃしん)なんて(のこ)ってないのに

All:出会(であ)った()表情(ひょうじょう)()えないんだ

英智:(ねむ)れなくなってしまうくらい

ニキ:()()じる その(たび)()かんでくる

All:まるで(ほし)のようだって(かん)じた(とき)から

夏目:(ねが)(つづ)けてたことがあるよ

:夜空(よぞら)(きら)めく星空-アンサンブル-(アンサンブル)

All:二人(ふたり)(つな)いでみたい、

:なんてね




ニキ:あの(かど)()がるまで(ぼく)

英智:(なに)(こい)かってね、()らなかった

夏目:(かた)(おも)いのペイブメント

:(いき)()()()して

All:また出逢(であ)いにいこう




All:きっと(りょう)(かた)(おも)いの交差(こうさ)(てん)(ぼく)

All:()()わせしてたんだね

All:言葉(ことば)じゃないけれど約束(やくそく)だって

All:()わしてた

ニキ:()()があった(とき)

All:(きみ)のことが()きだって

All:ときめきに(まか)

All:告白(こくはく)をした(ぼく)()

夏目:(あふ)れる(なみだ)(わら)った

All:彼女(かのじょ)”を()きしめるストーリー

All:TuLaLa(トゥララ)···