LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク) DREAMERS(ドリーマーズ)(Knights(ナイツ) ver(バージョン).)




Knights

朱桜 司(CV:土田 玲央)

月永 レオ(CV:浅沼 晋太郎)

瀬名 泉(CV:伊藤 マサミ)

朔間 凛月(CV:山下 大輝)

鳴上 嵐(CV:北村 諒)




:()えるんだ

All:LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!!




凛月:もうこんなとこまで()たって (たし)かな達成(たっせい)(かん)()っていたって

:()わってないって(こころ)(はや)最初(さいしょ)一歩(いっぽ) (おぼ)えてるから




:(ちい)さな()(ごた)えの(さき)()ちふさがってた(かべ)だって

レオ:無謀(むぼう)期待(きたい)()わってくんだ (あつ)くなるほど




All:GIVE(ギヴ) IT(イット) A() SHOT(ショット)

:明日(あす)挑戦(ちょうせん)

All:KEEP(キープ) GOING(ゴーイング)

:昨日(きのう)限界(げんかい)

All:MAKE(メイク) IT(イット), NOW(ナウ)

:今日(きょう)(つく)った

All:その証明(しょうめい)なんだって




All:未来(みらい)へとメロディーが鼓動(こどう)()ぶんだ

:(あたら)しい(よろこ)びが(むね)()

All:可能(かのう)(せい)()かっていく自分(じぶん)だけが出逢(であ)

凛月:勇気(ゆうき)だと(しん)じて

All:(たの)しもう DRESSED(ドゥレスト) TO(トゥ) THE() NINES(ナインズ)! ()えるんだ LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!!




凛月:いつでもSTAGE(ステージ)()がって

凛月:()えた景色(けしき)(こた)えさ

:(つづ)いていくってどういうことだろう?」

All:そんな疑問(ぎもん)自信(じしん)になって




レオ:(よわ)さを()けいれていくほど

レオ:何故(なぜ)(つよ)くなってきたんだ

凛月:矛盾(むじゅん)じゃないって

:(おし)えてくれるのは

レオ:(きみ)笑顔(えがお)




All:GIVE(ギヴ) IT(イット) A() SHOT(ショット)

:(まえ)()いていこう

All:KEEP(キープ) GOING(ゴーイング)

レオ:どんな限界(げんかい)

All:MAKE(メイク) IT(イット), NOW(ナウ) その()こうの

凛月:(すす)(みち)

All:(しめ)してるから




:一緒(いっしょ)になり

凛月:()つけた(しあわ)

レオ:いつでも無邪気(むじゃき)

:(なみ)(はじ)けて

All:(きゅう)上昇(じょうしょう)するエネルギーになる

:最高(さいこう)瞬間(しゅんかん)へと

All:WE(ウィー) NEVER(ネヴァー) STOP(ストップ)!




All:未来(みらい)へとメロディーを(つな)いでいくんだ

:(あたら)しい世界(せかい)(きみ)()せたい

All:LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!! ()火花(ひばな)ONLY(オンリー) MY(マイ) STAR(スター)

:(ゆめ)()えもっと

All:(かがや)きたい DRESSED(ドゥレスト) TO(トゥ) THE() NINES(ナインズ)!

レオ:挑戦(ちょうせん)するんだ

All:SPARK(スパーク) STARS(スターズ)!!