LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク) DREAMERS(ドリーマーズ)(Trickstar(トリックスター) ver(バージョン).)




Trickstar

氷鷹 北斗(CV:前野 智昭)

明星 スバル(CV:柿原 徹也)

遊木 真(CV:森久保 祥太郎)

衣更 真緒(CV:梶 裕貴)




All:()えるんだ LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!!




:もうこんなとこまで()たって

真緒:(たし)かな達成(たっせい)(かん)()っていたって

スバル:()わってないって(こころ)(はや)

北斗:最初(さいしょ)一歩(いっぽ)

All:(おぼ)えてるから




北斗:(ちい)さな()(ごた)えの(さき)

スバル真緒:()ちふさがってた(かべ)だって

北斗:無謀(むぼう)

スバル真緒:期待(きたい)

All:()わってくんだ

真緒:(あつ)くなるほど




All:GIVE(ギヴ) IT(イット) A() SHOT(ショット)

スバル:明日(あす)挑戦(ちょうせん)

All:KEEP(キープ) GOING(ゴーイング)

真緒:昨日(きのう)限界(げんかい)

All:MAKE(メイク) IT(イット), NOW(ナウ)

北斗:今日(きょう)(つく)った

:その証明(しょうめい)なんだって




All:未来(みらい)へとメロディーが鼓動(こどう)()ぶんだ

スバル:(あたら)しい(よろこ)びが(むね)()

All:可能(かのう)(せい)()かっていく自分(じぶん)だけが出逢(であ)

:勇気(ゆうき)だと(しん)じて

All:(たの)しもう DRESSED(ドゥレスト) TO(トゥ) THE() NINES(ナインズ)! ()えるんだ LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!!




スバル:いつでもSTAGE(ステージ)()がって

北斗:()えた景色(けしき)(こた)えさ

:(つづ)いていくってどういうことだろう?」

真緒:そんな疑問(ぎもん)

All:自信(じしん)になって




真緒:(よわ)さを()けいれていくほど

北斗スバル:何故(なぜ)(つよ)くなってきたんだ

真緒:矛盾(むじゅん)じゃ

北斗スバル:ないって

All:(おし)えてくれるのは

スバル:(きみ)笑顔(えがお)




All:GIVE(ギヴ) IT(イット) A() SHOT(ショット)

:(まえ)()いていこう

All:KEEP(キープ) GOING(ゴーイング)

北斗:どんな限界(げんかい)

All:MAKE(メイク) IT(イット), NOW(ナウ)

真緒:その()こうの

スバル:(すす)(みち)(しめ)してるから




北斗:一緒(いっしょ)になり

:()つけた(しあわ)

スバル:いつでも無邪気(むじゃき)

真緒:(なみ)(はじ)けて

北斗スバル:(きゅう)上昇(じょうしょう)する

真緒:エネルギーになる

北斗:最高(さいこう)瞬間(しゅんかん)へと

All:WE(ウィー) NEVER(ネヴァー) STOP(ストップ)!




All:未来(みらい)へとメロディーを(つな)いでいくんだ

スバル真緒:(あたら)しい世界(せかい)(きみ)()せたい

All:LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!! ()火花(ひばな)ONLY(オンリー) MY(マイ) STAR(スター)

北斗:(ゆめ)()えもっと

All:(かがや)きたい DRESSED(ドゥレスト) TO(トゥ) THE() NINES(ナインズ)!

:挑戦(ちょうせん)するんだ

All:SPARK(スパーク) STARS(スターズ)!!