LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク) DREAMERS(ドリーマーズ)(Eden(エデン) ver(バージョン).)




Eden

乱 凪砂(CV:諏訪部 順一)

巴 日和(CV:花江 夏樹)

七種 茨(CV:逢坂 良太)

漣 ジュン(CV:内田 雄馬)




All:()えるんだ LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!!




凪砂:もうこんなとこまで()たって

:(たし)かな達成(たっせい)(かん)()っていたって

ジュン:()わってないって(こころ)(はや)

日和:最初(さいしょ)一歩(いっぽ)(おぼ)えてるから




ジュン:(ちい)さな()(ごた)えの(さき)()ちふさがってた(かべ)だって

凪砂日和:無謀(むぼう)期待(きたい)()わってくんだ (あつ)くなるほど




All:GIVE(ギヴ) IT(イット) A() SHOT(ショット)

:明日(あす)挑戦(ちょうせん)

All:KEEP(キープ) GOING(ゴーイング)

ジュン:昨日(きのう)限界(げんかい)

All:MAKE(メイク) IT(イット), NOW(ナウ)

凪砂:今日(きょう)(つく)った

日和:その証明(しょうめい)なんだって




凪砂3人:未来(みらい)へとメロディーが鼓動(こどう)()ぶんだ

Adam(凪↓):(あたら)しい(よろこ)びが(むね)()

凪砂3人:可能(かのう)(せい)()かっていく自分(じぶん)だけが出逢(であ)

Eve:勇気(ゆうき)だと(しん)じて

凪砂3人:(たの)しもう DRESSED(ドゥレスト) TO(トゥ) THE() NINES(ナインズ)! ()えるんだ LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!!




:いつでもSTAGE(ステージ)()がって

日和:()えた景色(けしき)(こた)えさ

凪砂:(つづ)いていくってどういうことだろう?」

ジュン:そんな疑問(ぎもん)自信(じしん)になって




Adam:(よわ)さを()けいれていくほど 何故(なぜ)(つよ)くなってきたんだ

Eve:矛盾(むじゅん)じゃないって(おし)えてくれるのは (きみ)笑顔(えがお)




All:GIVE(ギヴ) IT(イット) A() SHOT(ショット)

凪砂ジュン:(まえ)()いていこう

All:KEEP(キープ) GOING(ゴーイング)

日和:どんな限界(げんかい)

凪砂3人:MAKE(メイク) IT(イット), NOW(ナウ) その()こうの(すす)(みち)(しめ)してるから




:一緒(いっしょ)になり

ジュン:()つけた(しあわ)

凪砂:いつでも無邪気(むじゃき)

日和:(なみ)(はじ)けて

凪砂3人:(きゅう)上昇(じょうしょう)するエネルギーになる

凪砂日和:最高(さいこう)瞬間(しゅんかん)へと

All:WE(ウィー) NEVER(ネヴァー) STOP(ストップ)!




凪砂3人:未来(みらい)へとメロディーを(つな)いでいくんだ

日和:(あたら)しい世界(せかい)(きみ)()せたい

凪砂3人:LIMIT(リミット) BREAK(ブレイク)!! ()火花(ひばな)ONLY(オンリー) MY(マイ) STAR(スター)

凪砂:(ゆめ)()えもっと

凪砂3人:(かがや)きたい DRESSED(ドゥレスト) TO(トゥ) THE() NINES(ナインズ)!

ジュン:挑戦(ちょうせん)するんだ

All:SPARK(スパーク) STARS(スターズ)!!