NEW(ニュー) DAYBREAK(デイブレイク)




流星隊

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)




All:(のぼ)希望(きぼう)(つつ)まれながら 目覚(めざ)める(あさ)

All:(きみ)(うた)Daybreak(デイブレイク)




:ちっぽけな自意(じい)(しき)(にぎ)りしめて

:見果(みは)てぬ理想(りそう)()目指(めざ)してた




鉄虎:ガムシャラなあの(ころ)だから辿(たど)()けた

:(かがや)きが、情熱(じょうねつ)が、

千秋奏汰:(たし)かにある

鉄虎:(ほし)()えない

:(よる)(そこ)

All:(きみ)がくれた(おも)

All:目映(まばゆ)いほどの流星(りゅうせい)




All:()(こえ)に、()えない(ほし)に、Ah(アー)

千秋:何度(なんど)勇気(ゆうき)もらえただろう

All:(うつ)りゆく(とき)のなか()わらない(きずな)

奏汰:()えず()せてくれた(あい)のために

All:(うた)おうNew(ニュー) Daybreak(デイブレイク)




鉄虎:()(うつ)るものだけが(すべ)てじゃない

千秋:それでも(いま)()きてる、この場所(ばしょ)




奏汰:くり(かえ)(みと)めてくれる自分(じぶん)らしさ

鉄虎:()やしあう、(ひび)きあう、

千秋:生命(いのち)がある

鉄虎奏汰:(たが)いの()

千秋:(うつ)したいと

All:(こころ)(さけ)ぶんだ

All:(きみ)()わす流星(りゅうせい) さあ(うた)おう




奏汰:(こた)えたいと(ねが)うほどに、Ah(アー)

鉄虎:(つよ)(ちから)もらえているよ

千秋奏汰:それぞれの運命(うんめい)でめぐり()えたこと

鉄虎:(ひかり)

千秋:()かれあえた

All:意味(いみ)があるさ




All:()(こえ)に、()えない(ほし)に、Ah(アー)

All:何度(なんど)勇気(ゆうき)もらえただろう

All:(うつ)りゆく(とき)のなか()わらない(きずな)

All:()えず()せてくれた(あい)のために

奏汰:(こえ)()げて

:この場所(ばしょ)から

鉄虎千秋:(うた)おう

All:New(ニュー) Daybreak(デイブレイク)

All:Daybreak(デイブレイク)