(ぼく)らのステラ




流星隊

深海 奏汰(CV:西山 宏太朗)

南雲 鉄虎(CV:中島 ヨシキ)

高峯 翠(CV:渡辺 拓海)

仙石 忍(CV:新田 杏樹)

守沢 千秋(CV:帆世 雄一)




All:stella(ステラ) stella(ステラ)

All:stella(ステラ) stella(ステラ)···




鉄虎:(またた)()(そそ)いで

:一面(いちめん)群青(ぐんじょう)のステージ

千秋:(こころ)をくすぐるさざ(なみ)

:()せて(かえ)(ぼく)らの鼓動(こどう)




奏汰:その(ねが)(ぼし)(こえ)()かせて




All:今夜(こんや)キミと(かな)であう (そら)(うみ)(むす)ぶステラ

鉄虎千秋:(ぼく)らは最初(さいしょ)から (おな)(ひかり)のなか

All:きらりきらり(なが)れこむ あたたかな勇気(ゆうき)()けあうたび

奏汰:うまれる(まえ)もこうやって

All:(つな)がってた()がするね




:いつから言葉(ことば)()

鉄虎:時々(ときどき)(つた)えきれずに

千秋:何度(なんど)希望(きぼう)()(はな)

奏汰:ムダじゃないと(しん)じてるよ




All:すべての(おも)いが()ちる未来(みらい)




All:(とお)(むかし)この場所(ばしょ)(やさ)しい奇跡(きせき)があったこと

:(ぼく)らは(いま)でも (おな)(いの)りのなか

All:ゆらりゆらり(なが)れてる おだやかな今日(きょう)(いと)しさごと

All:大切(たいせつ)に、()(わた)()だって ずっと(わす)れないから




奏汰:そっと(すく)いあげた (ほし)(そら)(かえ)

鉄虎:幾億(いくおく)

千秋:(ほほ)()みで

All:つつまれる世界(せかい)




All:今夜(こんや)キミと(かな)であう (そら)(うみ)(むす)ぶステラ

奏汰:(ぼく)らはいつだって (おな)(ひかり)のなか

All:きらりきらり(なが)れこむ あたたかな勇気(ゆうき)()けあうたび

All:うまれる(まえ)もこうやって (つな)がってたってわかる




All:stella(ステラ) stella(ステラ)

All:stella(ステラ) stella(ステラ)···