ROCK(ロック) ROAR(ロール)




デッドマンズ

朔間 零(CV:増田 俊樹)

蓮巳 敬人(CV:梅原 裕一郎)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

鬼龍 紅郎(CV:神尾 晋一郎)




:混沌(こんとん)()ちた 自由(じゆう)()()ける(たび)()

敬人:曇天(どんてん)(そら)見上(みあ)今日(きょう)もまた 予報(よほう)(はず)れを(うれ)いた




晃牙:()みついて(はな)さない

晃牙:(あこが)れや焦燥(しょうそう)(かん)をもっと

紅郎:(こころ)奥底(おくそこ) (つむ)()(おと)()えて




:Ah(アー)(まえ)此処(ここ)にいる

敬人:そうだろう?




All:()かせてやれ (こえ)(かぎ)

All:どんな場所(ばしょ)でも ()るが(まま)

All:We(ウィー) are(アー) the() next(ネクスト) ruler(ルーラー) (いま)()きる衝動(しょうどう)

All:時間(じかん)()まらない リズムに()って

All:()(ざま)(きざ)もう




晃牙:(ふる)えるたび (たましい)()がす六弦(ろくげん)

:(けもの)のような (つめ)(のこ)した (やみ)(とどろ)音色(ねいろ)




紅郎:(くすぶ)っていた日々(ひび)

紅郎:()()りにするBPM(ビーピーエム)

敬人:(いの)るだけの()じゃ (つか)めないものを(もと)めて




晃牙:Ah(アー) このステージの(うえ)

紅郎:()ってんだろ




All:(ひび)かせあえ (あつ)(さけ)

All:主役(しゅやく)はずっと 自分(じぶん)自身(じしん)

All:Emotions(エモーションズ) take(テイク) over(オーバー) (かべ)()える咆哮(ほうこう)

All:(えら)んだ場所(ばしょ)はまだ (はく)()のページ

All:(あら)たな()(だい)へと




晃牙:None(ナン) can(キャン) escape(エスケープ) 死者(ししゃ)たちの()

敬人紅郎:極限(きょくげん)まで Voltage(ボルテージ) ()げて

晃牙紅郎:Breakout(ブレイクアウト) dead(デッド) end(エンド) 存在(そんざい)証明(しょうめい)

敬人:篝火(かがりび)(とも)




:Ah(アー)(まえ)此処(ここ)にいる

晃牙:(いのち)()やして

紅郎:彷徨(さまよ)辿(たど)()いた

敬人:そうだろう?




All:()かせてやれ (こえ)(かぎ)

All:どんな場所(ばしょ)でも ()るが(まま)

All:We(ウィー) are(アー) the() next(ネクスト) ruler(ルーラー) (いま)()きる衝動(しょうどう)

All:この一瞬(いっしゅん)でもいい (わす)れられない

All:()(ざま)(きざ)もう