Resurrection(レズレクション) of(オブ) Soul(ソウル)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)




晃牙:(こお)りつくよな

アドニス:(ねむ)りの(おく)まで

:歌声(うたごえ)()れる(とき)

:(よみがえ)るだろう




アドニス2人:Tonight(トゥナイト), Back(バック) to(トゥ) the() dark(ダーク)!

アドニス2人:Shout(シャウト)! Your(ユア) desire(ディザイア) from(フロム) your(ユア) heart(ハート)! It's(イッツ) a() soul(ソウル) of(オブ) UNDEAD(アンデッド).




アドニス:(とき)という残酷(ざんこく)

晃牙:(Tear(ティアー) up(アップ) your(ユア) heart(ハート).)

:(もと)めてる忘却(ぼうきゃく)さえも

晃牙:(つよ)(ふか)

アドニス:(Claw(クロー) marks(マークス) remind(リマインド) you(ユー) of(オブ) the() melody(メロディー).)

:(きざ)まれた

晃牙:(やみ)(なか)(ひび)旋律(せんりつ)

晃牙:()()ることはできないのさ




:孤独(こどく)という(よる)(とばり)

晃牙:()()くようなFlashback(フラッシュバック)

アドニス2人:(Every(エヴリ) nightmare(ナイトメア)! Sing(シング) out(アウト) tonight(トゥナイト)! As(アズ) you(ユー) wish(ウィッシュ)!)




All:()ちてしまっても(かま)わないからと

アドニス:(せつ)ないほどの

晃牙アドニス:記憶(きおく)(さけ)ばせる

All:(おび)えるように(ねむ)ってた(きみ)

:()()めのキスをあげるよ

All:(Resurrection(レズレクション) of(オブ) Soul(ソウル))

All:(なげ)きの()てでまた、

:(よみがえ)Your(ユア) Soul(ソウル)




晃牙:(かき)()せない後悔(こうかい)

アドニス:(Tear(ティアー) up(アップ) your(ユア) heart(ハート).)

:()()ける十字架(じゅうじか)さえも

:()しいと(ねが)

All:(Bite(バイト) wounds(ウーンズ) remind(リマインド) you(ユー) of(オブ) the() memory(メモリー).)

アドニス:本能(ほんのう)

:(おさ)えられないと気付(きづ)いたら

アドニス:どうしようもなく(うず)くのさ




アドニス:呼吸(こきゅう)(とお)すように(むね)へと

アドニス:(なが)()んでく背徳(はいとく)

アドニス2人:(Every(エヴリ) nightmare(ナイトメア)! Sing(シング) out(アウト) tonight(トゥナイト)! As(アズ) you(ユー) wish(ウィッシュ)!)




All:()ちてしまっても(かま)わないからと

:(せつ)ないほどの

晃牙:記憶(きおく)(さけ)ばせる

All:()()すような(ひかり)(いた)みを

アドニス:もう二度(にど)()ることはない

All:(Resurrection(レズレクション) of(オブ) Soul(ソウル))

All:永遠(えいえん)(つな)()

晃牙:此処(ここ)()きしめよう




:自由(じゆう)(あい)(かん)じるたび

晃牙:目眩(めくるめ)快楽(かいらく)···Flashback(フラッシュバック)

アドニス2人:(Every(エヴリ) nightmare(ナイトメア)! Sing(シング) out(アウト) tonight(トゥナイト)! As(アズ) you(ユー) wish(ウィッシュ)!)




All:()ちてしまっても(かま)いやしないさ

:(かな)()(こえ)

晃牙:(よろこ)びを(うた)

All:(おそ)れの(おく)(ねむ)ってた(たましい) キスして()()ますのさ

All:(Resurrection(レズレクション) of(オブ) Soul(ソウル))

:(なげ)きの()てで(いま)

All:(あい)(よみがえ)

アドニス2人:(Tonight(トゥナイト) we(ウィー) unite(ユナイト) our(アウァ) darkness(ダークネス)!)