(つみ)(そこ)




UNDEAD

朔間 零(CV:増田 俊樹)

羽風 薫(CV:細貝 圭)

大神 晃牙(CV:小野 友樹)

乙狩 アドニス(CV:羽多野 渉)




:このままどこまで (つみ)(ぶか)(もぐ)ろうか

:(もど)れないね (もど)()もないね

晃牙アドニス:(ふか)(ふか)(だれ)にも(とど)かない場所(ばしょ) 心地(ここち)いいね




:(きみ)(やみ)のマーメイド

:()うほど かわして(ほほ)()




晃牙:(よご)れた過去(かこ)()わらない未来(みらい)

アドニス:全部(ぜんぶ)()きしめる (おれ)()きしめる




All:もっとおいで こっちへおいで

:(だれ)にも()せたことない

All:一緒(いっしょ)なら (こわ)くはないさ

:本当(ほんとう)(きみ)()たい




アドニス:見上(みあ)げた(つき)()かりが

晃牙:水面(みなも)二人(ふたり)()らして···




晃牙:()れた(かみ) (つた)水滴(すいてき)()(いざな)

アドニス:たまらないね (こわ)したくなるね

:(なが)(なが)(ねむ)りから()めた(はだ) 綺麗(きれい)だよ




アドニス:(きみ)(おれ)のマーメイド

晃牙:何度(なんど)(たし)かめるように




:昨日(きのう)(うそ)明日(あした)後悔(こうかい)

:全部(ぜんぶ)()きしめる (おれ)()きしめる




All:もっとおいで こっちへおいで

アドニス:(だれ)にも()せたことない

All:一緒(いっしょ)なら (こわ)くはないさ

晃牙:本当(ほんとう)(きみ)()たい




:(ゆが)んで ()けてる (つき)が···

:水面(みなも)二人(ふたり)()らして···




晃牙:(よご)れた過去(かこ)()わらない未来(みらい)

アドニス:全部(ぜんぶ)()きしめる (おれ)()きしめる




アドニス:もっとおいで こっちへおいで

:(だれ)にも()せたことない

晃牙:一緒(いっしょ)なら (こわ)くはないさ

:本当(ほんとう)(きみ)()たい




All:見上(みあ)げた(つき)()かりが

All:水面(みなも)二人(ふたり)()らし (つつ)永遠(えいえん)に···




.