Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)




ALKALOID

天城 一彩(CV:梶原 岳人)

白鳥 藍良(CV:天崎 滉平)

礼瀬 マヨイ(CV:重松 千晴)

風早 巽(CV:中澤 まさとも)




一彩:ダイヤルを(まわ)して あの(ころ)のアドレスへ

:快感(かいかん)自由(じゆう)()えないくらいに()えていた




藍良:だんだん(ぼく)()(もど)していく

藍良:この世界(せかい)()れた あの()(よう)




藍良マヨイ:Ah(アー)




マヨイ:だんだん(ぼく)(こぼ)れていく

マヨイ:(やみ)(さそ)う 「無能(むのう)」に()()まれて




一彩マヨイ:ねぇ(ほし)よ そこから()える(ぼく)()わったかい?

藍良:ねぇ(ほし)(やみ)(なか)(かがや)秘密(ひみつ)

All:(おし)えて




一彩:Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー) Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)

一彩:Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)

藍良マヨイ:ブラインド思想(しそう)




藍良マヨイ:Black(ブラック) Out(アウト)して

藍良マヨイ:Flack(フラック) Out(アウト)して

藍良マヨイ:White(ホワイト) Out(アウト)して

一彩:error(エラー) - error(エラー)だよ




All:(だれ)かが(ぼく)(わら)っている 身体(からだ)(じゅう)(みみ)がついちゃって

All:ノイズの(あめ)()らしてよ (こころ)(かわ)くから

All:どれだけ(きみ)(つな)がって 孤独(こどく)(つつ)()まれても

All:不安(ふあん)(はり)(こころ)()して

:ちくり

マヨイ:ふわり

All:(ぼく)(ちゅう)(しず)




マヨイ:嘲笑(あざわら)(いろ)刺青(いれずみ)()えなくて

藍良:ふやかしてぼかして

:(ぼく)曖昧(あいまい)fake(フェイク) star(スター)




一彩:()がして ()がして と(ぼく)()

マヨイ:気付(きづ)いて 気付(きづ)いて と(きず)(さけ)んだ




一彩:ねぇ()しいよ (ぼく)だけが(ひか)宇宙(そら)密室(みっしつ)

藍良マヨイ:ねぇここにおいでよ 2人(ふたり)だけの(いびつ)

All:(ゆめ)()




マヨイ:Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー) Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)

マヨイ:Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)

一彩藍良:the() end(エンド)”を妄想(もうそう)




All:Black(ブラック) Out(アウト)して

All:Flack(フラック) Out(アウト)して

All:White(ホワイト) Out(アウト)して

All:error(エラー) - error(エラー)だよ




All:(だれ)かが(ぼく)(わら)っている 世界(せかい)(じゅう)には()がついちゃって

All:ノイズで(のう)()たしてよ (いた)みが()えるから

All:どれだけ(きみ)(つな)がって 孤独(こどく)(つつ)()まれても

All:不安(ふあん)(はり)(こころ)()して ちくり ふわり (ちゅう)()いた




All:()えないものを(もと)めて ()()じたら(きみ)(あふ)れてきて

All:そっと()()

All:ここにあるたったひとつの奇跡(きせき)(すそ) それだけを(つか)んで

All:(ひかり)()ちていく




All:Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー) Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)

All:Black(ブラック) Out(アウト) See(シー) Saw(ソー)

All:覚醒(かくせい)しそう

All:Black(ブラック) Out(アウト)して Flack(フラック) Out(アウト)して White(ホワイト) Out(アウト)して

All:error(エラー) - error(エラー)だよ